栃木&群馬移動等まとめ。

 朝10時位に移動開始。高速が混んでそうだから、一般道移動決定で、4号線で宇都宮に一直線。途中渋滞に巻き込まれたので、抜け道を通りつつ寄り道したりして14時過ぎ到着。ホテルにチェックインして、のんびりしてからオリオンをぶらぶら。オリオンは新しいものと古い物が混在していて、やっぱり好きだなぁと思った。
 ライヴの後焼酎をかなり呑んだので、目覚めすっきり。5時過ぎに起きてコンビニ強盗(笑)。高崎に着く前にちょっと寄りたい場所あるし、高崎で買い物したいなぁと、思ったので、8時過ぎ移動開始。
 高速をぶんぶん飛ばして、途中から一般道。3車線の環状線の対向車線、右折レーン先頭は自転車のおじいちゃんだった。今井町を曲がって、趣味の場所を通りつつ、高崎に到着。駐車場(1回600円の1回がよく分からないがw)に止めて、マッサージ屋に直行。駅ビルでクリームソーダ飲んでビブレに移動。服を買って雑貨を見ていたら、友達に会った(笑)。
 ライヴの後、ご飯を友達と食べて、0時になると閉まっちゃうので寂しいけれども帰路に。藤岡にある行きたい店に立ち寄って、駅前をブラーっと通り過ぎて高速に。愛車の限界に挑戦とばかりに飛ばしてみたが、実はその速度になると車のエンジンがかなり愛しい安定した静かな音になった。流石スポーツシフト。
 練馬から一般道。コンビニ強盗再び。都内の渋滞に引っかかったりしたけれども、1時間ちょっとで家に。軽自動車だから藤岡から練馬まで2000円。安い!