なんとか…。

 昨日ウフムフで風邪をひいている人の隣に4時間近く居た所為で、風邪をひいてしまった。と、言っても熱がある訳でも無く、咳が止まらないのと鼻が詰まっているだけ。こうなったら自力で治療。まず昼から美味しいものを食べる!デザートも食べる!でも咳が止まらないので咳止めシロップを購入。
 今年はインフルエンザとノロウィルスが同時に来るらしいので、出掛ける時はマスク着用し始めたら、マスクが似合わない自分。なんだか犯罪者のようだ。眼鏡がよっく曇る、曇る(笑)。
 こんな時でも欲望が不思議とある訳で、出先で可愛い下着屋を見つけたので入ってみた。どうでもいい事ですが、普段は男らしい自分。まぁ、それが自分なんだが。今日も『派手で可愛くて安いのあるよ〜。サイズ無いかぬぅ?』と、ウヒョヒョして探していたら、パンティを買おうとしていた女性に2度見(かなり訝しそうな目で)。気にせずに下着を探していたら、パンティを抱えて店内を巡回し始めた同じ女性に、睨まれた。仕方が無いので退散。
 最近またピンボールにはまってしまい、台が欲しくなったがスロ台よりでかいので諦めているけれども、インターネットで夜な夜なピンボール。風邪引いて居るんだから俺早く寝ろ!(笑)