毎年恒例と化した…

 BUCK-TICKファンの友人限定年賀状を印刷。今年はいい宣材が無くて、あっても小さい写真で使えず、ムキー!と、なって棚を漁っていたら、あっちゃん大好きだった(笑)darker than darknessの頃の写真が自分的にはおかしくておかしくて(爆)。これっきゃ無いだろうと、そのバージョンも作ったんですが…20周年なので笑って許してくれますよね、みんな(笑)。

 この年賀状、何時から作り出したのか思い出してみたら、いちばん最初は年賀状では無かった事実が判明。ラジオのゲストにあっちゃんとゆうたさんが出て、A4位の画用紙にふたりのサインを書いてカメラ目線の写真がネットにUPされて。それがどー転んで見ても結婚記者会見にしか見えず(爆死)、それを友達に伝えたくて、サインの部分を削除して“結婚しました!”にして……腐女子じゃん!(爆笑)
 それをあっちゃんファンの友達にあげたら喜ばれ、その後に友達にビデオをあげた時に色合いやらを変えたあっちゃんのポスターを作って友達にあげたら喜んでくれたので、いい気になって今に至る。面倒臭いだの、アイディアが無いだの言ってるのに作る自分。その影響で現実の友達に年賀状を出し忘れる事多々(爆)。
 問題の抜歯した部分。大阪の帰りから急成長を始め、今日、穴が塞がりました。看護師やってる友達に看てもらったら驚異的なスピードと、褒められました。自然治癒力は鈍っていないようで一安心。さーて、鼻づまりだから早く寝るかな。