我が儘だけど好きなの。

 ウフムフの後、煙草を買いに行こうとバイク(イマイ)を走らせていたら、下り坂でエンジンがかからなくなってしまった。それでも煙草屋が目前だったので、押して煙草を買い、キックしたり色々したけれども全く駄目でよっく見たら、ガソリンタンクのチューブが切れていた(爆)。
 どうにもこうにもならないので実家に電話。親父に無理矢理軽トラ借りてきて来て貰った。イマイを無理矢理軽トラに乗せて、えっちらおっちら向島の江口モータースまで。何時も行ってる所が満員&定休日だったので、兼ねてから噂で親切丁寧と聞いていたのでこちらに。イマイを預けて、軽トラに乗って帰ってきた。
 こうなると言われるのが、新車を買えば良かったのにという話なのだが、新車を買う余裕が無かったのが事実。それに一目惚れだったし、運転がこなせるようになってからは楽しくて仕方が無かったし。買い換える気も無いので、イマイをえっちら修理しつつ暫く愛用していきたい。まぁ、宝くじでも当たったら中型免許取ってもう1台買おうかな(微笑)。夢はでっかく。あ、年末ジャンボ買わなきゃ!