よこすか芸術劇場18/11/07

セトリ
Mr. Darkness & Mrs. Moonlight
La vie en Rose 〜ラヴィアン・ローズ〜
モンタージュ
リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope
Snow White
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界
RENDEZVOUS 〜ランデヴー〜
Alice in Wonder Underground
BEAST
REVOLVER
RAIN
【EN1】
Sid Vicious ON THE BEACH
スピード
【EN2】
夢魔-The Nightmare-
ROMANCE
PHYSICAL NEUROSE

 今井さんド真ん前、誰もはみ出さないなら俺がはみ出し刑事純情系になってやる(え)。今井さは赤ジャケバージョン。この劇場、4階と5階の座席は身を乗り出さなければ全く見えないので、あっちゃんが心配して「落っこちないでね」と、声かけていた。5階席まであるのが珍しいらしく、今井さは左側の花道に来た時一生懸命上を睨むように見て、右側花道に行った時は生存確認(違)手を振っていた。
 今日は今井さを筆頭に機嫌がよろしいらしく、いいノリ具合。あっちゃんがよっく訳の分からない言葉を叫んでいた、絶海の前の「ラヴ!」とか「キュッ」とか「横須賀ベイビー」とか。
 Aliceの時、今井さ招いた挙げ句に腕組んで「唄って唄って〜」という感じのポーズが今日は長かった。可愛いのぉ。
 シド前「爽やかな曲を」え?爽やか?アレが!?(爆)笑っちゃったらその後よっく聞き取れなかったけれども数人に確認したら「フラダンスでも踊りましょ」だったらしい。フラダンス!?頭の中にはドリフのいかりや長介の腰ミノ姿(爆)。
 Physicalで右花道に今井さが来て、あっちゃんがマイクでコーラスをやらせた時、今井さが自分の頭を叩いてたけど、ハウリングした音が頭に来るのかな。ってか、今井さはイヤモニ要らないよな…なんだ…うざったい愛(爆)。
 ごめんなさい、今井さのどうでもいい部位ばかり見ていたので、すっかり記憶が在りません。思い出したら書きたいです。