日々色々。

 タトゥは落ち着いたけれども、タトゥの側に出来物が出来ちゃって痒くて仕方が無かった。ラナケインのクリームが余っていたからそれを塗ってみたけれども、痒みが治まらず、そう言えば…と、思い出したのが、タクトホワイト。以前買ったまま忘れていた代物(苦笑)。
 試しに塗ってみたら、スーッと痒みが治まって、赤かった出来物も何処かに消えた。腕が痒くて仕方が無かった部分にも塗ってみたんだけれども、掻いちゃってしみるかも!と、思ったのにしみなくて良かった。色々塗り薬も試してみると、やっぱり違うなぁって分かるかも。
 この間自動販売機に暴君ハバネロの旨スープってのがあって、気になるけれども辛い物が苦手で買う気にならなかった。辛いんだろうなぁ〜ヒーヒー言っちゃうだろうなぁと、思いつつも、今日何時も行くスーパーじゃ無い店に行ったら、唐辛子族という、とても辛そうな七味が…(ニヤ)。ハバネロミックスの最大のを……千葉で某Mさんにあげます、いやがらせです(爆)。
 その後本屋でパチパチズinDVDかんたん髪アレンジ 保存版―Zipper presents (祥伝社ムック)等を購入。髪の毛伸びたけれども、女じゃ無いので可愛い髪型が作れません、すいません…ってな訳で。
 ライヴ用に買ったメイド服が届いたのですが何時着ますか?追加公演ですか?(笑)