くぅ〜

I’m LUCY!!

 ウフムフで頼まれ物の買い物に行った。貰ったメモに書いてある“ET-75(仮名)”を買えばいいんだと思っていたら、ET-75シリーズの後に0から300までの番号と、英字があるらしく店員に「どれですかねぇ〜」と、言われ悩まれた。メモに後書いてあったのは60cm、斜めにガバッ…全く分からないヒントです。仕方が無いので電話をしたのですが、ワン切りされてしまったり(爆)、全くかからなくなってしまい……用事が終わった頃にはすっかり疲れ果てていました…(苦笑)。
 家に帰ったら、里親募集でお迎えした兎ちゃんが届いたので箱から出して着替えさせた。ドロワーズは単価安いので、この子専用にと、しっぽの部分を切って、何着せようか悩んだけれども浮かばなかったのでタンクトップ(笑)。寒いのに…(爆)。
 それが上の写真の子。名前は何にしようか決まらないのでLUCYに。ええ、人生適当がモットーです。