やがて何もかも沈むでしょう。

 千葉の今井さが可愛く、ナルシストHPを無性に作りたくなったけれども、作ってどうすると思ったので、此処のタイトル画像とブログのタイトルが始めた頃に適当につけちゃったもので、何ブログなのかさっぱりなので、余計さっぱりさせてみました(爆)。ってかタイトルバナー作ってる時は、気持ちがウヒョヒョーだったのに流石醜形恐怖症。いざ出来上がってUPしてみたら気持ち悪い(某CMの女性の声で)。
 今日は川崎に行って(野暮用)、その後碑文谷のダイエー行って、溶けかけのアイス食べてきた。車の窓から見える景色は、クリスマスで華やかで。乙女チックじゃ無い自分も、乙女のようにはふぅんはふぅん(謎)という気持ちにさせてくれる。好きだよ、クリスマス。未だに来るよ、サンタクロース。