LOST IN THE NIGHT

 歯医者に行ってきた。朝起きたら痛みが治まってしまったので、兎に角まぁ治療した方がいい歯が自分で思うだけでもかなりあるから、まぁ行くかと行ってみた。
 問題の歯は、5年程前に某歯医者に通って治しかけていた歯。治療は全て済みましたから、歯にかぶせ物しましょうと言われたけれども、かぶせ物が出来る度に歯に合わなくて、次ぎに次ぎに…と、気付いたら1月経っていた。痛みも無いし、先生も虫歯じゃ無いから大丈夫ですと言ったので、そのまま放置。神経も抜いちゃったからと、安心していたが、今日衝撃の事実を知った。治療が終わってません(爆死)。
 おかげさまで、俺様20日に抜歯します。名古屋と大阪、今井っぽく歯がありません(死)。でも前歯じゃ無いから分かりません、きっと。ってか通っていた歯医者は、案外有名な歯医者だったのよ。わざわざ隣県から通ってくる人も居る位有名な。それなのにこの事態。削られまくった時に危険だと感じれば良かったのに感じなかった自分も自分だ。
 自分がむかついたので秋葉原に買い物。1800円割り引いてくれたから(特別に)でかい買い物して来ちゃったわよ。それ置いたら空気清浄機が置けなくなっちゃったから移動しなきゃ。
 今日は医者で面白かったのは、電子レントゲン。技術の進歩、めまぐるしいわね〜。ってか、どんどんお金が無くなるわ〜。人生甘くないなぁ。