夕日が落ちる。夕日が落ちる。

 年末恒例行事と化した、BUCK-TICKさんの武道館でした。すこぶるブルーな朝を迎え、こないだ買った受胎絵が描かれた、うちらしく無いワンピを着ましたよっと。当初の予定は猫でしたが、('A`)マンドクセになり、止めました(爆)。
 こんなにグッズが混んでいない武道館は初めてだったり、大丈夫か心配して居た茨城の海辺の友人が元気だったのが何よりだった本日。
 今井さが更に王子度を上げてしまい、鼻血が出そうだわ(爆)、血圧上がりそうだわ(爆)、うちのダムがアンコ前に崩壊したり(爆)、何かと色々ありましたが。

 来年は更に更に!忙しくなりそうなBUCK-TICKさん。いやぁ参った、参った(藤岡弘、の声で)。うち今年限界ギリギリだったからねー。ま、箱には命をかけよう、出来る限り。でもまぁ今井さが可愛くなりすぎて居たら、知らないがな(爆)。