何故か朝から一雄ちゃんが頭を離れません。

 日常に戻る。今日があって良かった。今があって良かった。あの地震以降、遠征中に都内で地震が起きたらどうしようというdarkな気持ちが拭えず、しりあがりさんの「おーい!メメントモリ[rakuten:nomoretears:10002962:image]」の1コマをよく思い出す。あの日からのマンガ (ビームコミックス) (コミックス) / しりあがり寿/著の影響もあるからか。この気持ちはなかなか拭えない。ライヴ中は忘れたくて暴れ、叫び、狂う。ひとりになった時、自分の内と見つめ合う。このままでいいのか、今は今でいいのか…。答えの出ない永遠の疑問。
 「ウナ・クリシュナ」呟く言葉。カリ・ユガが来るよ。それは嫌だね。今は嫌だよ。未だ早いよ。ひとり考える今日。朝から離れないのはRamayanaと、一雄ちゃん。何故かこの2つが一体化(笑)。仏門と欲望。まさに自分だな(笑)。近い内にイケ住に会いに行かなきゃ。