Zepp仙台

 男友達に「チケット余ってるから来い!」と、並んでる最中、ジャンピングチャンスとばかりにチケットを譲って貰い、一緒に入る事に。でもまー、スタッフが番号読めない(ライトが無い所為だけでは無い、マジで理解して居なかった)、もうひとりのスタッフはキレまくり、こっちは奥に埋まったファンの送り出し作業を手伝ってるのに、「あっち行け、下がれ」状態(爆)。
 なんとか無事に入れたが、900番台だった友人は40分以上半袖放置プレイだったそうだ(死)。殺す気か。
 まー入りが悪いんで、ステージスタッフもステージ袖から顔を出して、ざわざわ。
 始まったばかり、投げ出され、隣に知らない野郎が。恐かった、ずっと今井さに話しかけてるから。いや、いいんだけどさ。でも、生まれて初めて野郎なのに会話してる人見たから…さ。しかも箱だし…。その後、後ろに男友達が居るの解ったんで、その男の隣に入って貰い、事なきを得る。

 今井さが王子様で参った!鼻血出そうになった!もうその所為で帰り道、笑いながら帰ったよ(爆)。捕まらなくて良かった(ヲイ)。
 あっちゃんもちゃんと服を着てて、一安心(違)。
 お立ち台が無かったので、出てきた時しかゆぅたんが見えず、今井さが踊るとアニィがチラ見え。なんか楽しい。

→覚えてる事を箇条書きで←
 マイファッキンの動きは何時見ても可愛すぎ。あっちゃん構わないかなー、アレ好きなんだよね、未だにいい思い出だわ。
 アリスはコーラスしない方向で。
 ラヴレター前に久しぶりに躍る今井さ。
 極東とメメントでトーチから火が吹き出す。すんごい熱い。

 ZTAR何で使うか男友達と連れの男性が、カラビンカじゃ無いかと始まる前に話してたんだけど、友のカラビンカがさ、沖縄民謡風(爆)で、爆笑が止まらない。自分の予測はCOSMOSだったんだけど、まさかのビンゴ。カラビンカ聴きたかった!どんなんだったか友人の所為で忘れてしまったから。

 スタッフが最悪だったけど、楽しいライヴでした。次は福岡ッス