行ったり来たりの大阪。

 簡単にここ数日の出来事を箇条書きで。
 30日、大阪に行く。本日はZeppでライヴ。ライヴの記憶?今井さが色々と可愛かったっちゅうのしか今は残って無いような…特にほっぺをプクッとさせた姿は可愛かった。
 31日、久しぶりに近奈良線に乗る。欲望を満足させる為に。
 1日、ウフムフ中に短くなった(30日未明に両親指の爪が割れた為)左親指を負傷。目に見えない傷だが、痛みが半端無い。薬局で試供品塗りまくる。
 2日、普通の日常。坦々鍋を作り、やっとこたつを出す。
 3日、なんか近所が賑やかだ。パトカー行き交い、ヘリが飛ぶ。
 4日、再び大阪へ。マダムが先日その日はそっち方面に用があるから、送ってくなんて言ったから、素直に待つ。来ません。ギリギリまで待つ、来ません(´・ω・`;)
 電話したら未だ寝てたから、慌てて家から最寄り駅までカート引っ張り走る(鈍足なので20分かかる)、電車に飛び乗り、大手町からまた走る(もっと地下鉄との接続楽にしてよ〜(´Д⊂ヽ)。飛び乗り暫くして、出発。間に合わない寸前。ライヴ前に体力消耗。
 ライヴ。あっさんの優しさと、今井さの格好よさにクラクラ。

 詳しい事は、暇な時に…。