また日記をサボってた。

 私は元気です、元気だから今日はBUCK-TICKのライヴに行ってきました。
 入場列に並んで待っている時に友達が私よりも前の番号だったので、その後ろに入る計画で中に入り、待っている時は2列目で、押された途端に1列目に入り込み、今井側最前ちょっと右側で見てきました。バーがお乳の位置で、胸が潰れるかと(爆)。いや、でも楽しかった!
 今井さはよく目の前に来てくれて、一歩足を踏み出したりしてたので、凄い近くで見られたり、前屈みになって目の前でギター弾いている時も顔が近くて、ドキドキしまくっちゃったし。あっちゃんも凄い楽しそうに目の前に来てくれて、水を一杯かけてくれたんだけれども、私の周辺だけが雨の野外フェス状態で、ビッチョビチョ。涼しくなったけど、床やら今井さのモニターやらがビッチョビチョで、つい笑ってしまった。
 ライヴは楽しくて、今井さは格好良くて、あっちゃんも最高だったし。歌詞忘れるのは多かったけれども、格好良くてたまらんかった。暑いのに長袖の厚手ジャケット(ヒョウ柄)を着ていた今井さが、汗をかきすぎてメイクが落ちてきちゃってるのを見ては、『誰かウォータープルーフのメイク道具一式を今井に!』と、ずっと考えてた。今までアイメイクは落ちる事あったけど、頬のB-Tが落ちていくのは自分の中では見た事が無くて、メイク用品変えたのかなぁ。メイクが落ちた姿も格好いいような……でも、下からライトで照らされてる顔はちょっと恐かったです。
 またいい番号来ないかなぁ。欲望が多くてごめんね、ごめんねぇ〜。でも、しゃぶりつき、かぶりつきで見るのって、ホールと違う感触で、好きなんだよね♪