半信半疑で2週間。

 痩せられそうな予感がしたのが、2週間前。この予感は当たったり、外れたり。だがな、何時までも醜い身体で居る訳にはいかんのじゃ。世間一般のおなごのようにならなければ、きっとその内日本から追放される(誰に)。
 そんな訳で、飲み始めたLカルニチンとコエンザイムQ10の入ったサプリ。こういうのは1瓶飲んだ頃になんかしらの効果が微かに出始めるから、未だなんとも言えない。
 暑いからとお風呂に入っていないのは、お肌にも悪いだろうと、死海の塩の入浴剤を使って、お風呂に長くゆっくり入りながら本を読んだり、クロスワードやったり。お肌が夏はねぇ汚くなるからねぇ…見た目も(爆)。だからねぇ、もうどうにかしなきゃ。
 でも今困ってるのが、にきび。左頬に2カ所、吸い付かれたようににきびが。治りそうで治らないって、かなり久しぶりのタイプ。こんにゃくスポンジ使ってみたり(お肌はすべすべになれども、治らないにきび)、海外のクレアラシル洗顔後に塗るのを塗ったり。やっぱり野菜不足かな。明日は死ぬ程野菜食べよう…。

 そんなこんなで、もうすぐライヴ。だのにチケットが未だ来ない。明日…かな。