最近の私

 浜松の後、徐々に徐々におかしくなって。クリスマスがクルシミマスになって、熱が38.59℃まで上昇。咳と熱にうなされ、眠れない状態。いろんな人が心配して、色々持ってきてくれたり、面倒見てくれたり。そのおかげで、なんとか今日完治寸前までになりました。
 風邪にかかったのは実に3年ぶり。疲れと、気を遣いすぎたのが原因だと、言われました。美味しい物を作ってくれたので、今日は食べて明日に備えたいです。アイスも買ってきてくれたので、もりもり食べたいです。いちごミルクも作ってくれました。ありがとう。なんもしてないのに、みんなしてくれる。私は今度、何をすればいいんだろう。それまでにゆっくり考える時間はあるかな。