新大阪から愛を込めて。

 10分だけできるインターネットでここに来ています。ブログの表示がずれていなくて良かったけれども、機種が古すぎる!(爆死)
 のんびりゆったり大阪を満喫しましたが、真夜中「もうそろそろ寝よう」と、思っている時に、大好きな必殺仕事人の激闘編がやってて(え)、しかもサブタイトルが「主水、ようかんを詰まらせる」だったのでついつい見ちゃいましたよ(ヲイ)。
 その為、睡眠時間3時間になりましたが、いたっていつもと変わっていませんね。
 なんだか大阪に来てから、フィーバーにかかったのか発熱してばかりでこれを書いている27日14時現在半そでです(お)。もう汗かいているからかみんなが不思議そうに見ていきます、かなり恥ずかしいです。
 もうすぐ電車に乗っておうちに帰ります。あー、もっと遊びたいよぉ!
(詳しいことは帰ってから)