友達とお好みを食べに行きましたよ。明日から大阪に行くけれどもお好みを食べる確率は低そうなので。寒いから、勢いよくチューハイ呑んでるのに全く酔いがこない。お腹はいっぱいになっても、酔いがこない。なんでだろ…。
 その後銀行にお金入れなきゃとコンビニ行ったらATMが使えなくて、仕方が無いから自転車飛ばしてヨークマートに。自転車でも飲酒運転だって?分かってるけれども、自転車無ければ生きていけない。
 なんとか入金。必要なものやら必要じゃ無いようなもの等と、ヨークマート限定スイーツを購入。
 家に帰り、新聞読みながら入浴。新聞が濡れて大変な事にならないように注意しながら読んでますが、なんでも同時に一気に済ませようとする自分の思考回路が未だによく分かりません(爆)。
 ドスペのドリンクが気になって、調べてみたが出てこない。仕方が無いので早めに布団。いい夢見られたかな?