苦手なもの・借金

 借金が嫌いで、小学校の頃遠い友達の家に遊びに行き、お金を無くしてしまい、借金が嫌で歩いて1時間以上かけて帰宅した透です(爆)。その為、おい森での借金も気になり、累計プレイ時間4時間でなんとか借金返済。その後、遊びに来る人が居たのにどうすればいいか悩んでいて遊びに来させられず起こらせてしまったので、時間を戻してしまったり(爆)、酷い遊び方を満喫しています(爆)。
 昨日のなまはげ兄弟で安齋さんが温泉でお風呂に入ってたら「なんだよ、混浴かよ!」と、おばちゃんに間違えられたと言っていましたが、うちの母は2階トイレで男に間違えられた経験があります(爆)。1度目は叫び声を上げて逃げられ、2度目は「おかま?」と、しつこく聞かれ、おかんはおかまとして生きようと決意を固めました(爆)。
 そんなおかんが知り合いの別荘に泊まりに行ったので、車が無いので買い物に行く気力も起きず、実家に帰って親父と兄貴と久しぶりにすかいらーくに行った。美味しいハンバーグを食べたけれども、オニオンスープが無くて残念。なんか急に寒くなったから食べたくなったんだよね…。
 家に帰り、こたつをセッティング。早速突っ込んでまったりしていたら、飼い猫がこたつに入ってきて、人の左足を枕にして寝始めた。子猫の頃からの癖だけれども、大きくなって困った事が発覚。「ダンベル並みに重い…」鍛えられるように痛くなる左足の筋肉。恐るべし、俺の猫。
 この間広告でhttp://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ListProducts/itemlist&sc=S00404&sp=muji&prd=4548076815563&sku=4548076815563を見て、テラ恥ずかしくなった自分。よっくこんなの思い付くよ、全く。