しつこいのよ、さそり座の女はby友人A

 さそり座でも無いし、友人は女でも無いのに、事ある毎に俺に言います、この台詞。でも、しつこいから一緒に値段調べに行ったりしてくれるのよね、いい人だ。
 未だに売り切れのDS Liteが気になって、秋葉原を散策に行く。色は選べないけれども、ちょっと高い店を発見。悩んだが、それより気になっているのは、何時もこの店に大量にあるファミコンソフトだ。今日も気になるクソのようなゲームがあったけれども、昨日ファミコン互換機を買おうと思って止めてしまったので、次回にする。
 色々巡っていたら、USAのものがお買い得だった。保証は付かないけれども、十分日本で使えるし、壊れる可能性も低いと、太鼓判を押されたので、買ってしまった。その店はアメリカとか海外のソフトばかり取り扱っていて、やりたかった気になるクソみたいなものがあったけれども、こりゃ海外で買った方が安いんじゃ無いかと思ったので、中古ソフト屋で、ソフトを2つ。違う店でケースも買った。保護シートだけは未だ。携帯のも何処かに行っちゃったので(何枚目だよ)、それと一緒に買おうと思いながら、帰宅。
 家に帰り、充電してからおい森をやる。木の実強奪、魚釣りまくり…今2万位になりました、2時間で。バカだなぁと思いながら、疲れたので、マリオをやり(止めろよ)、前の人がデータ消して無いわよぉと、思いながらも操作がちょっと難しくなったマリオに「この野郎!」と、怒りをぶつけつつ、やっていました。不健康ロードが今日からまた始まりそうです。