親切な、なまはげ

 スカパー!の機械が変わったので、初めて今まで録画したものをビデオに移す事に。綺麗にHDDに録画されていたので、このままDVDにしようかなぁと思いつつも、面倒臭かったのでそのままビデオに。でも、なまはげ兄弟を見ているだけで疲れてしまった。やる気の無さは最近最高潮。そう言えば旅行の予約もしていない。何時だった?
 よく来るワンクリック詐欺メール。今日、件名から気になったものが…。

彼氏が帰国した理由を書きますね。
彼氏はパキスタン人で住職だったのですが、
アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。。。
木魚のBGMとして…倖田來未キューティーハニーのカラオケを
かけて読経を敢行してしまって。。
ご遺族の方からクレームがきて、最終的に解雇という形になってしまいました。。
彼氏は、日本の葬儀に新たなものを取り入れたいという
考えでそんな事をしてしまい、それが理解されなくて。。

彼氏は怒って、国に帰ってしまいました。。。
それ以来、私は、性的に悶々とした毎日を送っています。

 あの、その彼の詳細が知りたいのですが…(爆)。