食品テロリズム

チャオ★写真を更新したよ!

 またアメリカからの輸入牛に不許可部位が混入していたけれども、以前から思うのはこれは絶対その工場に輸出に反対する輩が居て、その人がこっそりひっそり混ぜているとしか思えない。俺とおかんは混ぜている人が、オージービーフの人か!と、睨んでいるが、日本に居るので全く分かりません。柔らかいスペアリブが食べたいのに…アメリカのがいちばんいいのに…切ないったらありゃしない。
 日本語も英語も出来ない自分なのに、時々英単語は分かるのに日本語が分からないという訳の分からない症状に陥り、おかんに「日本語でなんて言うんだっけ?」と、尋ねている俺は尋常じゃありませんよ(爆)。どー見ても日本人なのに、何ぬかしてるんだろ、こいつ…と、周りの人は思っているに違いないし…。一体俺の体の中に何が起きているんだろう。お医者さんに……行きたく無いよ!(死)
 デブ猫がDVDケースにアタックし、DTF(童貞編)が割れましたよ。びっくりしましたよ、こんなに太ったなんて…あんた…。毎日固くなった猫のお腹を叩き、「可愛い猫ちゃん」と、言うと怯えて逃げ(爆)、「ぶっさいく」と、言うと喜ぶマゾ猫ですが…。外猫のサバちゃんもサバイヨーネサバックスという名前がやっと気に入ったらしく、子供の靴で歩くとピュッピュ鳴るやつみたいな啼き声で俺に対応。ギザカワユス★