んがっ

 今日はMADのライヴなので、早めに家を出たら案の定早すぎてしまった(爆)。電車に揺られながら音楽を聴き、なんと無く人間ウォッチング。目の前の人が大きいキャリーカートを持っていて、何度かチャックを開けていたのが少々気になった。その人が買い物袋を持っていたから、てっきり仕舞ったんだろうと思いながら、まぁ仕舞いたい時は仕舞った方が…と、思いながら、六本木を過ぎた時、その人が買い物袋を忘れたのを発見。びっくりしつつもゴミかも知れないし…と、思いながら、中目黒までやり過ごす。中目黒に到着、当駅止まり。降りる時に気になるから、袋をちら見。デジカメだった(爆)。中身が入っているかどうかは確認していないけれども、もし入っていたら…と、思いつつも、なんかわざわざ駅員に届けるのはなんだかなぁと思ったので、放置しておいた。
 着いた時間も早いので、ドトールでお茶をしながらぼんやりしていた。おいしいコーヒーの匂いが立ちこめる…店では無く、おいしそうな焼き鳥の匂いが何処からかしている店だった(爆)。ドトールで大分時間を潰してから、UNIT付近に行き、雑貨屋やらを覗く。欲しいものは、大きいものなので、時間があったら買い物に来たいなぁと思いながら、外で友達を待つ。
 待っている時、同じように早く来すぎてしまった方とお話をしていた。山形から来た方で、話が通じた?と、後程りこちゃんに聞かれたが(笑)、なんとかこの人は会話が通じた。