あんだよ、全く。

 のんびりバイクを飛ばして用事を済ませに行こうとしたら、パチンコ屋の駐輪場でサンバ踊ってた(爆)。何故サンバ…。しかも本格的。でも余り盛り上がっていなかった、何故…。
 4時過ぎ、お客が来る事になったのでケーキを買いに行った。某有名ケーキ屋(Kで始まる、あの)なら近いし、人気だしという曖昧な理由で行ったのだが、全くケーキが無い。あるものは余り食べたくないような、あんこを巻いたロールケーキ等。前の人が買うのをドキドキしながら見て、なんとか購入したが、俺の後にも4人ばかり客が来て「え?これしか無いの?」と、驚いていた。休日なんだからもっと焼こうぜ。
 客にもすいませんという気持ちでケーキを出して、その後ストレス解消とばかりドンキに行って、バリカンとガチャピンのパジャマにもライヴにも着て行けそうな(と、いうか止めておけ、歳だろう)パーカーを購入。何考えてるんだ?
 家に帰り髪の毛をカット。いい感じに仕上がった(らしい)。