透、雑伎団の気分を味わう。

 とある人がバイクで事故ったのにもかかわらず、バイクに乗っている。どんな具合だよと、聞いたら乗れば分かると言われて、渋々乗る事に。驚いた事に、ハンドルが固定されて、何時ものT字では無くI字(爆)。運転しづらいのなんのって。カブだから未だいいが、近所の車の来ない道をふらふらしてみたが、あんだよこの雑伎団具合は…と、思ったので途中で押して戻った。
 とある人曰く「最近は片手運転も板に付いてきた」そうだが、そんな問題じゃ無いと、思う。早く交渉が成立してバイクがどうにかこうにかなりますように。
 風が強い所為で道路に色々なものが落ちていた。上着、下着、その他…。自分のじゃ無いからいいが、自分のだったらやはり拾いに行かなくてはいけないんだろうから、やだなぁ…。
 ずっと気になっているCMがある。篠原涼子が出ているカレーのCM。何度聞いても男が「ねぇ、ワンサイズ上太ってくれない?」と、言っているように聞こえて仕方が無い。デブ専な男なんだな…と、思っていたがこの間真面目に見ていたら全く違うという事実に気付いた。でも、何度見てもあのCMはデブ専CMに聞こえて仕方が無い。