やって来た、俺のモテ期!

半戸あ?

 いやぁさ。凹むことがあってさぁ。街にブーンって出かけたらさ。運命の出会いが!!もーずっと出会いたいと思っていたアノ人だよ!大変だよ!声かけようかなぁってドキドキしてたら、相手から声かけてきてくれてさぁ。もう好待遇の数時間をみっちりミチミチイロイロエロエロと過ごしちゃったよ!もー、とうとう来たねぇ!俺のモテ期!帰り際には「帰らないでずっと居てくれ!」なんて言われちゃうしさぁ。もう、モテるってこんな大変なんだぁって思ったよ〜。もしかしたらスピード婚もあるかもなぁ。はふぅーん。アノ人ならいいかしら、もう全てあげちゃっても。
 モテ期突入記念で、はてなアンテナ欲しい!です。もうアンテナもあの人も欲しいです!もう本当に!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

 写真日記wtakumi.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspwtakumi リソースおよび情報にも書いたのだけれども、此処でもしつこく語らせて貰おうと思います(え)。以前自分の部屋の前に自転車を止めておくと、前の建築会社の人が車をバンバンぶつけていったのだけれども、流石にバイクじゃまずいと思ったのか、最近は自分の部屋の前に置いておいても全くぶつけられもせず、平穏だったのですが。
 昨日は風も強く、うちの隣家のポストが自分で取り付けた所為でしょうか、ペコちゃんの頭のようにグラングランして居るんで、夕飯時からよくポストが壁にぶつかったりして、バシンガシン言っていたので、音には慣れっこになってしまっていた真夜中。入浴時にバン!ドン!と、物凄い音がしたのですが頭の中では前述の隣家のポストでまとまっていたので、気にもして居なかったのです。
 でも朝になり、昨日の嵐が嘘のように晴れていて、最高に気分が良くなってバイク飛ばすかなぁと、思って家の前に出たら愕然としましたよ。右のウィンカーが壊れている(中の金具がかなりの衝撃でぶつかった時のように折れ曲がって居る)、挙げ句フロントキャリーを外そうとしたのか、ずれているし、たたんである(何時もたたまない)。挙げ句前についていたVespaのロゴのVの部分がとれて、斜めって居る…。
 そりゃもう、呆然です。ハンドルは固定して左に向いて止まったままなので、もし風で倒れたなら左側のウィンカーが壊れる訳で…もう頭の中が真っ白でポカーンとしていたら、近所の夜中まで働いている自営業の人が声かけてきて。「昨日、花見客が酔っぱらって夜中凄い歩いていたから、それかもな…」と、一言。酔っ払い、バイクをぶっ壊そうとしたのか?ぼろいけれども稼働するし、かなり具合のいい可愛い奴なんだよ。それにこれ、車を使わなくてもいい距離に最適な足なんだよ。
 イライラしながら実家に壊れたバイクを飛ばして帰り、おかんに心配され、兄貴に呆れられながらもまた修理を決行する事に。ってか先週自分で壊したのも右だよ、右(爆死)。その所為か気に入っていたドクロの数珠が壊れ、ドクロを1つ行方不明にしてしまった。怒ると要らない力が働いたりしちゃうんだよな…。おかんの実家近辺にある東京ヴェスパ浅草店に行くべく、おかんを指示。花見客が隅田川沿いにウジャウジャ。車も花見気分でちんたら。なんとか着いて、お買い物。店員のおじさんにも愚痴を言う(爆)。「酔っ払いか、全くやんなっちゃうなぁ」下町なので分かり合える、この気持ち。
 スーパーに寄って帰宅。早速バイク直し。だんだん手慣れてきたらしく、ものの数十分で終わるようになった。もう壊れないで壊さないでイマイを…。あっまりにムカついたので、楽天市場防犯アラーム買っちゃったじゃ無いか。しかも鞄に入れておけば、無くした時も安心なんてサイトに書いてあって「本気なのか…」と、思ったが。
 バイクも直り、相変わらずサザエさんも楽しかったので、車の洗車液を買うべく、コーナンに。バイクをブンブン飛ばしながら、甘ったるい匂いのオイルをまき散らしながら走っています。アイドリングも上手くなり、ギアチェンジのタイミングも大分分かってきて、我ながら早い覚え。そう言えば洗顔が無かったんだと思い出して、薬局行けばいいのに雨が降りそうな予感なので、クレアラシルを数十年ぶりに買った。さて、俺の肌との相性はいいのだろうか。
 軽くバイクを磨いてあげて、今日はカバーしておいた。またいたずらされないように。保管場所をもっといい場所にすればいいんだろうけれども、場所が無い。おかん曰く実家に置いて歩いて帰れと言われたが、それじゃ便利の意味が無い。早く届かないかなぁ〜。うるさいんだろうか?(笑)