最強伝説。

 昨日の夜11時過ぎにおかんが買いたい物があるから付き合ってシルブプレと言うので、ドンキまで行く事に。その前に知り合いの家のポストになんか突っ込むとかなんかで人の家に寄ったので、ちょっと遠回り。運転をするおかん、道を指示する俺。気分はパリダカ(笑)。信号で引っかかった時おかんが「あー、あんたそれもぎ取ってくれない?」と、大好きな雑草の花を欲しがるおかん。仕方が無いのでドアを開けて引っこ抜いたら、根っこ事抜けてしまった(爆)。おら、知らね。
 ウフムフの帰り、コンビニで雑誌を立ち読みしようとしたら指に痛みが。「イテッ!」と、叫んでしまったら隣の見知らぬお兄さんが「うんうん」と、頷く。「雑誌ってよく切れるからやんなっちゃうよ」と、自分が言うと、やはり「うんうん」と、無言で相づち。訳分からない関係が生まれましたか?(笑)
 あるある大辞典のねつ造謝罪番組を相方と見ていたのだが、ひとりがどう見ても頭がねつ造チックで気になって仕方が無かったので、裏番組のニューハーフを見る事に。タイは美人で性格のいい子が多くて、ほんと1度行ってみたい。親父お勧めの場所だしな。とある島もニューハーフが多いんだけど、KABA.ちゃんみたいのだらけで(苦笑)、ホテルの人に「夜10時以降、男の人は出歩かないでください。危険です」と、言われて、なんで男限定なんだ?と、聞いてみたら、襲われるそうで(爆)、ちょっとドキドキだった。
 最近また寒くなってしまって寝間着(苦笑)に困っている。春の中頃から秋の中頃までの寝間着はネグリジェなのだが、未だ未だネグリジェには寒いこの頃。この間スーパーに寝間着を買いに行き、安さと機能を重視したら子供用という結果に落ち着いたのだが。暖かい時は1枚で、ちょっと寒い時は上にパーカー付きのジャケットを羽織るものなのだが、どうして大人にこういう機能性重視したものが無いのだろう。
 って言うか、俺今とても困っています。貰った携帯灰皿、室内で行方不明にしました(爆死)。…どうしますか?
 →にげる
 →たたかう
 →やすむ