化粧品関連を1カテゴリにしました。

 先日洗顔フォームが無くなって、クレアラシルを買ったのだが、そんなにニキビが出来まくる歳でも無くなったので、もっちりもちもちするものを求めて、薬局を巡ってみました。
 今まで洗顔に無頓着だったので、棚を3段使ってびっしり並んでいる洗顔フォームに戸惑いを感じつつ、全部手に取ってみた結果“つるつるなめらか”というキャッチコピーにときめき、マンゴーヨーグルトという洗顔を買ってみました。
 結果は、洗って直ぐ実感出来て、洗い上がりさっぱりでもちもちプルプル。姉妹品のマンゴーヨーグルトパックも、かなり良さそうなので、試してみたくなってきた♪
 最近のメイク用品は色々新製品が次々に出ていて、冷やかしで薬局を見たりするのが楽しくなってくる。最近買ってみて肌がマット肌で統一されて感動したのが毛穴パテ職人・化粧下地。ドーリーメイクの時に使うと、お肌の凸凹や黒ずみも綺麗になって、より一層ドーリーになって面白い。
 毎日お化粧しないけれども、これから日差しが強くなるから日焼けに注意しないといけなくなるので、最近は美肌一族のおしろいを出かける前にはたいてます。ちゃんと化粧しなきゃ駄目なの分かっているのに、“面倒臭いが我が命”(爆)。