苺パンツでおなじみのイチゴハウスとお見受けします。

女の60分

 昨日ぼんやり見ていた天気予報が今日は寒いと言っていたのを鵜呑みにしてしまい、昼前に熱すぎて半裸状態で起きた(爆)。ひとりで良かったわよ、俺のセクシーじゃ無い肉襦袢が…(略)。
 馬券をポチポチ買いつつ、モスモスに行こうとなったので、実家の兄貴も食べるか連絡したら食べるとの事。量もあるし、洗濯をかけてから行きたかったので、行きつけだった店舗に電話をかけたら「現在使われておりません」インターネットで調べたら潰れてた…好きな店舗だったのに…。またモスモスが遠くなった。デリバリーがあるけれどもドックが無いから…ドックが愛しいから…仕方が無い。
 友達がトイレの調子が悪いから見てくれと連絡があったので、その後行ってみた。話を聞くと朝起きてトイレに入ったら昨日の夜中に入っていないのにトイレットペーパーが浮いていて、そして今流れないと言うのだ。水が全くタンクに溜まらない状態なので壁に耳を付けてみると、気になる点がひとつ発覚。「上の階の人にトイレ詰まったか聞いてきてみてよ」と、友達を行かせ、恥ずかしそうに聞いてきて貰ったら「あ。すいません、うるさかったですか?」と、返されたそうで、俺の疑問解消。
 友達の家のトイレは上の階の人とひとつの配管で繋がっていて、昨日上の人がトイレでしたものがどういう訳かトイペのみ友達の部屋に返却され、そして今上は詰まっているので友達の部屋には水が溜まらないという訳の分からないシステム。「一戸建てならあり得るが、アパートだよ、此処は…」
 友達にはトイレは近所のスーパーでしてくるように指示して、家に帰り競馬観戦。団子みたいな状態で集団が来て、あっと言う間に決着がついて、訳の分からなくなる自分。買わないけれども俺の影響か競馬を見るようになった相方も訳分からないと一言。俺の賭けた可愛い子ちゃんは流石に来なかったが、三連単が100万越え…。勇気を出せば良かったのか、そうじゃ無いのか。
 モチという馬が居るんだけれども、おかん曰く「ベタ付いていて、早く走れなさそう」だそうだ(苦笑)。
 定期購読しているhttp://4koma.takeshobo.co.jp/mankura_o/mankura_of.htmlの2月号バレンタイン特集を読み直していたら、無性に独占!女の60分が見たくなり、ネットで探して見ていたら、このチョコが作りたくなって、作る気に。材料を買いにヤスコに行ったら、ヤスコはご丁寧にも手前のチョコを半分溶かしてお出迎えしてくれた(爆)。
 モクモクと作っていた。場所は言えない。やっと出来上がってデコレーションのみとなった時、叩きすぎて割ってしまった!!(爆死)仕方が無いとその状態でデコレーション。で、出来たのが上の(苦笑)。どうしたんだろう、このやる気は…。