この夜を踏みつぶせ。

 ウフムフの後、郵便局に用事があったので向かっていたら信号に引っかかった。信号待ちをしていた俺の目の前を右から、ヤマト運輸ウォークスルーボックスの上と下をくり抜いて、電車のようにしたものに、見た目で言うと10歳位の男の子と16歳位の男の子ふたり(兄弟っぽい)が入って信号を渡ってきた。気になったのは、その兄貴と思われる方が滅茶苦茶嬉しそうで笑顔+ガッツポーズ。なのに弟は、嫌そうな暗い顔で恥ずかしそうに箱を叩いていて、隣のバイクのおっさんも苦笑い。
 家に帰り、一旦休憩。最近はまり気味の携帯ゲームをポチポチやりながらニュース見て、本屋に行かなきゃとバイクを走らせた。バイクを止めた場所は、駐輪場みたいになっているのだが、目の前の車に置いてけぼりになった犬がキャンキャン俺に吠えまくる。窓に隙間が無いので、今日はそんなに暑くないが可哀想だな…と、思いつつ、本屋に。本屋で欲しい本を買った後、吸い込まれたゲームセンターでてのりくまのラテさんを取ったのだが、頭しか無いものが実は可哀想で仕方が無い(爆)。バイクに戻ったら、今度は違う車の車内に子供が。カーナビのチャンネルを変えたいらしく、叩いたりしていた。写っていたのは、カラオケ番組だった(苦笑)。
 家に帰り、まったりしていたら夕飯作る事をすっかり忘れてしまい、相方も今日は韓国料理を食べに行ってしまって居たので兄貴を誘って江戸川のガストまで。何故江戸川?いいじゃないの(笑)。カフェラテのミルクが下の出口から出るのでは無く、上から出て「恐い!!」と、兄貴に言ったら、そんなに興奮するなと言われたが、もし牛が何時もの場所じゃ無くて上から出たら……恐いでしょ?(真剣)
 その後、兄貴と中古本とゲームを扱う店に行き、店内をくまなく巡回して(アダルトコーナーは避けて)、スロットの所に戻ってきたら、兄貴が頑張っているので、自分も頑張るかと、大好きな株式会社ユニバーサルエンターテインメントがあったので、100円投資したら直ぐにビックボーナスを引き当ててしまい、合計3回もビックボーナスを確定させ、徳用パイの実、徳用コアラのマーチ、徳用小枝をゲットしましたよ。
 家に帰ろうとしたら、外が豪雨。かなり酷い状態で、ワイパー最強にしても雨が買っている。雨粒を飛ぶようにしていなかったら、きっと何も見えない状態。慌てるようにヘアピンカーブやらを抜けつつ、江戸川から逃げる橋を渡りかけて2分。雨がすっかり止んだ(驚)。
 家に着いたら、小雨。暫く経ったら悲惨な雨の状況。近所の家の前で雨宿りをしているカップルが居ましたが…助けてませんよ?(爆)