ニチニチに色々追加したり、バイクで秋葉原まで行ってみたり。

 BUCK-TICKのツアータイトルが決まったり、スライドショーが決定したりしたのでbloc: ニチニチを更新しました。スライドショーで地方都市に行ってみたいが、休日だとスタート時間が異様に早い。移動を考えると、今回も見送りだろうな…。
 バイクで秋葉原まで行ってみた。案外早く着いてびっくり。車だと30分。バイクだと45分位。これでもちゃんと法定速度ですよ、安心してください。予約していたTHANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan【初回限定盤】を引き取ってきた。未だ見ていないが、相変わらずロビンちゃんが格好いいパッケージでドキドキしてしまった。
 時間もあったので他の階をブラブラ。ナノケア・ストレートアイロンにときめいたが、値段が値段なので即決出来ず、展示品を試して感動して帰ってきた。
 帰り1速が自転車より遅くなり、途中明るい所でタンクチェック。少し足していくか…と、思って足元見たらチョーク引っ張られてた!!(爆死)誰だよ、チョーク引っ張ったの!今日俺引っ張って無いぞ、全く。寄っていったガソリンスタンドの店員さんは、ヴェスパを知っていて親切丁寧。バイトと噛み合って無い具合がいい感じ(笑)。
 ガソリンが満タンになって、チョークも直したら、元のいい走り心地に。家に帰ったら盗難防止のアラームが届いていたので、設定しようとしたが、音がでかい(爆)。仕方が無いので感度の調整をしつつ、バイクに放り込んだ。さて、どの位威力があるのだか分からないが、いたずらされないようになれば最高だと思う。