つっこみ機能搭載してみた。

 明日は滝のような雨が降るそうだ。BUCK-TICKライヴは野外だけれども、大丈夫なのかしら。フジロックが初めて開催された時、友達に誘われて行ったんだけれども、その時もすんごい天候不良で大雨、友達が好きなバンドが出るとなった時、何時もの調子で突進したら(誰も前に居なかった)、罠のようにぬかるみにはまって、友達が抜けなくなっちゃって大変だった(爆)。ま、韓国のSOYO ROCKみたいな感じで濡れる今井さも格好いいかもしれないし。頑張ってください。透は行きません。
 昨日某ゲームサイト(海外の)でゲームしたら「日本人居ませんか?」ってチャットが出て、暇だったんで参加したら、その人がちょっと面白かった。日本に留学した経験がある人だったんだけれども、「北海道にお金が無くても行く必要が夏にはあります」「紫味のアイスがとても美味しいです」「色色花がいっぱいです」避暑地を薦められたのですが、紫味は美味しく無さそうです(爆)。