いざ川口へ向かわん!

 BOOK OFFと古本市場でばかり行っている川口。ライヴで行くのは本当に久しぶり。大宮の手前で、赤羽の次だから案外近かった。友達が5時過ぎに付くというので、反対の出口から出て薬局とカフェでお茶をして、友達と合流。グッズに並ぶ。
 暫くくだらない話をしながら並んでたら、本日の商品の紙が目に入った。

 そのハート、無くても分かると思うのに、なんだか可愛いのぉ。
 
とりあえずセットリスト

真っ赤な夜
.Les Enfants Terribles
.MOTEL 13
Baby,I want you.
アンブレラ
勝手にしやがれ
Message
memento mori
Alice in Wonder Underground
謝肉祭-カーニバル-
.Lullaby-III
ROMANCE
coyote
天使は誰だ
スズメバチ
ジョナサン

EN1
FLAME
絶界
夢魔

EN2
セレナーデ-愛しのアンブレラー
GALAXY
HEAVEN

今井さん。赤い足袋にサンダルだったらしい。モダン
今井さん。髭が無くなって、かなり痩せた。ザ・健康
今井さん。黒のロングコートに鎖骨まで空いたTシャツ(なの?それともタンクトップ?)に黒いパンツ。スワロフスキーっぽい、黒いシャンデリア型のネックレス。相変わらずおなごっぽい。
櫻井さん。なんとも言えない素材の黒パンツ(ちょっと大きいらしく、波打ってます)、白いシャツに赤紫のベスト(銀色のライン入り)。
ヤガミさん。銀色時に黄色いラインが入ったジャケットに黒に黄色のラインが入ったパンツ。ジャージっぽい感じがする。
星野さん。オーバーオールっぽかった。
樋口さん。黒で所々にジッパーの付いた上下セット。

新規のファンが多かったらしく、おとなしかった。前の方にいた友達も、静かだったそうで。
今日は今父が珍しく1階席、私の席の2列前センター辺りに座っていた。
なんかあっちゃんが唄いづらそうだったり、苦しそうで何かあったのか心配になった。
ゆうたんがおなごさんっぽくて可愛かった。
ステージは神殿っぽい作りになっていて、いちばん最初は真ん中に球体があって、そこに色々映像が映され、その中からあっちゃん誕生。後ろに十字架があったけれども、可動式のスクリーンがあって、曲に合わせた映像が流れるようになっていた。Memento moriで炎が燃えたり、ステージにも拘っているみたい。
messageの時、あっちゃんが「これからまだまだ長いので是非座って聴いてください」と、客を座らせる。この時、ライティングの所為で今井さがよく見えず、センターのあっちゃんがよく見えた。