バチバチチバチバ

†相変わらずネタバレ多いです。†


今日は花道側の今井側。私の前が通路の為、凄い今井さが見やすい席でした。
でも隣のふたり組が花道に今井さが来る度に私を押し退けて花道に駆け寄るから、あたしはずっと通路に常駐状態。ま、今井さがよく見えるからいいんだけど。
今井さの衣装は、黒いジャケットに巻きスカート、黒いレギンスでブラウンのムートンブーツ。
あっちゃんは、黒いフリフリシャツに赤いベスト、黒いパンツ。
アンコール1が、FLAME、夢魔、ICONOCLASMに変わっただけで後は川口と一緒だった気が。
花道の高さが私の立ち位置と同じ高さだったから、今井さが花道に来ると視界を遮るもの無しで今井さがよく見えた。
川口で気になった右頬の模様は、川口とは違うらしく、添付した画像(下手だけれども伝わるかしら)のようなのが描かれてた。
こんなの
久しぶりのアイコノの今井さの動きが可愛かった!!今日は切れ味がよく動いてた。胸も切り刻んでたし。
後、お前の可愛いお尻が〜の2回目。客席に背を向けて、お尻をゆらゆらさせてたのが可愛かった!!
後、身体全体でリズムを刻んでたり、思い切り足を蹴り上げてたり、兎に角可愛い動きが多かった。
あっちゃんは、帽子とマラボーをかなり活用させてて、帽子で股間を隠したり(苦笑)、マラボーで体洗ってるみたいだったり。
Baby〜の時、「勇気を見せるか〜」の部分を「ゆうたを見せるか〜」って唄ったのには笑ってしまった。
後、ゆうたさんのほっぺにあっちゃんがチュウしたり。
なんだかラヴラヴやなぁ。
なんの打ち合わせも無しで、メンバー紹介があったり、楽しかった!!
次は群馬、欲望の席。それまでに思い出した事があったら追記します(´・ω・`)