栃木にはエーゲ海があるんだっべ!

+今日のレポは何処かしらおかしいです+
+何時もおかしいのに更におかしいです+
+今井さしか見えていません+
 今日は栃木。なのに田舎に一般道で行く時間に家を出てしまい(田舎は宇都宮の手前です)、今日は高速使うのに!と、思い立ったので、久しぶりにエーゲ海の前を通り適当な寄り道をして宇都宮に。友達に連絡をしたら、連絡が取れたので、駅前で集合(すいませんねぇ、いきなり)、私の昼ご飯に付き合わせ(ほんまにすいませんねぇ。ついでに特注のモスバーガーまで注文させてしまいw)、その後また私が「サーティーワン食べたい!」の一言で、アイスまで食べ(よく食べる人間ですいません)、なかなかPARCO(パーコw)にたどり着けなくてすいませんでした。
その後珍道中を繰り広げ、会場に。此処で毎度おなじみのMさんと合流。まったりしはじめる、ペアルック今井ファン(笑)。思えばあちこちペアルック(笑)、今井の罠にはまってしまった私たちです。きっとそうです。

 今日の席はそんなに前では無い、今井前端っこの方。花道がそれなりに近いけれども、ヒデ側の花道を見ると奥まであるから、今井が花道に来て奥まで行っちゃったら、私見えないなぁ…と、思いつつ、始まるまでPA卓の様子を確認(この時、数列後ろに友達ふたりが居たのに全く気が付かなくて、これまたすいません。私、PA卓の様子で始まる時間を何時も確認してまだだなぁとか考えてるので、周りは余りよく見ていないんです)。
 幕が下りて開演。今井さの立ち位置と自分の席がいい感じに一直線上、かなり見やすい。目が悪い私に優しい席だ。今日は散々群馬でけなしてしまったからか、おだんごにかんざしを挿して、下の髪の毛はお下げを止めてソフトなウェーブヘア。後ろから見ると「おなご」ですなww
 メイクは左にB-T、右頬に白いラインが数本あったけど、よく分からなかった。目の下に白いライン。ちょっと濃いめの黒のアイシャドーとアイライナー(このメイクが汗でだんだん落ちてきて、目の周りが少しずつ黒くなっていって、黒塗り好きの私は「(*∀*)ウヒョー!可愛すぎる!」状態に後程成っていく)。
 問題の花道だったけれども、今井さは奥まで行かなかったから、よく見えた。斜めの直線上に立ってるから、よく見える。なのに私は何時も何処を見ているのか(さて、ここでクイズです。この日私は何を見ていたのでしょうか)、問題のメイクをよく見て居らず(昔最前で今井さがしゃがんでじーっと見てきた時も、恥ずかしいと思いながらも「そっちがその気なら!(違)」と、こっちもじーっと見てた位、必要な物事を見ようとしない私の思考回路は何時もショート寸前です)。
んで、今日は赤い足袋にサンダルだった。 花道に来た時、此処だけは見てたんだけど、足の親指可愛いなぁって思ってたのって、自分だけですよね。
 今井さのコーラスが多いからか、自分の立ち位置近くで踊り続ける今井さ。揺れるお尻(美味しそうです)、何度も蹴り上げる足(今日は随分勢いよく、いい感じの高さで上がっていましたねぇ)、真っ直ぐジャンプする姿、リズムを刻む身体も良く揺れていて。たまんねぇ、可愛すぎる、たまんねぇ…(バカですいません)。
やっぱりLOVE MEの今井さ可愛いなぁ、コーラスとか動きとか。セレナーデも可愛いんだけれども、最初の頃座ってギター弾いてるのも好きだけれども、立ったままリズム刻んで揺れる身体とか。lullabyの動きとか。アンコで出てきた時、手を振ってた姿も可愛かったなぁ。おっさんになんでこんなに夢中になれるんだろう。
 今日は今井さしか見て居らず、あっちゃんが変だったかどうか知りません。

 セットリスト、群馬と一緒だったよねぇ(覚えが悪いんです)。踊りまくった所為で私は汗だくで(もしかしたらセレナーデで踊りまくってる人って自分だけなんでしょうかtight ropeでヘドバンしてるのも自分だけですか)。何時になっても汗がひかず、帰りの車で田舎道を窓を開けて爆走し(目標1時間30分で帰宅する為)、風邪引きそうになりました(爆)。そして無事1時間30分で帰りました(無謀)。そして体重が減りました(健康的)。