久しぶりに。

 気分が盛り上がっちゃう程、天候不良!雷も鳴り響いていい気分なので、戸田のひこバンに兄貴と行く事に。強弱を繰り返しながら降る雨と、時々鳴り響く雷に興奮しつつ、1時間で到着。案外近かった。
 ひこバンバンは子供の頃家の近くにあったから行った事があったんだけど、ある日火事で全焼。その近くに焼き肉屋があって、そこの売り上げが芳しくないのを知っていた兄と友人は「あそこの店長が火を付けたんだ」と、よく言っていた。高校の頃、学校の近くに1軒だけあったんだけれども他の焼き肉バイキングにやられて、閉店。その後、BSE問題で勢力を伸ばしていたその店も潰れ、近場にファミリー向けの焼き肉バイキングが無くなってしまった。
 最近はホルモンにはまってるのでホルモン専門のお店に行ったりで、本当に久しぶりの焼き肉バイキング。お店の前にたむろしていた中高生位の男女が居たけれども、店内はもう1組しかお客がいなくて貸し切り状態。サラダとかを盛りつつ、上カルビっぽい物とホルモンをチョイス。このホルモンがこれだけでも商売出来ますよ!って言いたくなる位美味しかった。上カルビっぽいな、と、思った物も、脂ののりが良くてかなり美味しかった。
焼き肉を焼いては食べ、焼いては食べ、ドリンクバーに行ったり、食べまくり。デザートもあったから食べて、大満足で帰宅。帰りに川口の古本市場を冷やかして、Wii Fitを買おうか悩んだけど、毎日適当にやっているピラティスの効果も出てきているし、シャングリラダイエットの効果も出てきているし、いいかなと、止める。それより欲しいのがFUNKY FLA。昔、フラフープが凄い好きで2個回せたりしたんだけれども、今はもう出来なそうだけれどもやってみたくて仕方が無い。100円ショップで普通のフラフープ買ってやるかな…。