んがんぐ。

 我が家のマダムが以前からパチンコやってみたいと、言うので、マダムを連れてパチンコに行ってきた。連れて行ったパチ屋がでかすぎてマダム完敗。気にもせずにパチンコやってたら、大当たりしてしまい、遠くまでマダムを連れてきたが確か此処の近くの駅から自宅近辺まで帰れるバスがあったような気がしたので、マダムに「つまらなかったら帰っていいよ」と、言ったら、マダムは近くのスーパーに買い物に。
 その間、隣の飲み込まれて仕方が無く台を叩き続けている男を横目に出し続け、2時間頑張りなんとかなったのでマダム召還。帰宅後、兄貴と荻窪までステーキを食べに行き、その帰りどうしても欲しい物があったのでドン.キホーテに行ったのだが。初めての店舗に行ったのだが、この店一言で言うと欲望の店(爆)。なんでそんな事思ったかと言うと、カー用品をついでに買おうとしたら、いきなりアダルトコーナー。その後、ヘアワックス買おうとメンズのヘアワックス探していたら、その対面が夜の用品。
 しかも俺がどのワックス買おうか悩んでる後ろでカップルが「そんなに要らないわよ!」「こういうの買おうよ」「要らないよ!」と、もめていてなんだかなぁ。挙げ句、直ぐ隣のエリアででDVDを売ってたのだが、そこにどーんとAV。だが、その隣りに乳児用品。此処までの流れをまとめると、夜の商品→ヘアワックス→乳児用品→AV。なんだか男の一生を垣間見たような見ないような。
 500円のAVがあったのだが、パソコンで見る専用なのか分からず、兄貴購入せず。残念!なんなら俺が…(略)。その後道を間違えて危うく路頭に迷いそうになってしまった。むほー