近所の早起きおばさんが今朝は4時に起きて、何時もなら台所に居るのに今日は張り切っているのか、家中の電気をつけ、玄関を掃除始め、外に出てきて、うちの近くまで掃除にやってきていた。俺は今から寝るんだけれどもと、思いつつ、まぁいっかとも思っていた。
 最近親父が危ない。病気とかでは無く、なんとなく危ない。
 今日はゴルフに行って、焼き肉食べ放題&飲み放題に行ったのに、余り食べなかったと、うちにやって来た。お腹が空いているというので、551のたまごまんをあげたら、「うまい!うまい!」と、醤油をつけて食べている。たまごまんはデザート。決して醤油は必要無い。
 親父がこの間なついてきた犬の話をし始めた。何を言いたいのか、何をしたいのか、親父の臨場感迫る演技(爆死)。親父、犬になりきっています。何があったんだろう。
 それに最近何かと主婦のような話題が好きになり、挙げ句の果てには他人の家族の話などをしてくるので、何がしたいのか気になって仕方が無い。
 リヴリーのGLL限定でPikiに出来る事をいい事に、pikiにした。でかくて、可愛い(ぉ)。