なんとか、かんとか。

 LUCYの先行予約をしてみる。さー、何処が当たるのかな。いちばん行きたいのは、高崎。次は代官山かな。でもさ、平日だと移動に時間を食われちゃうから、ちょっと辛いわね。オープン時間もなんつーか、こう…だし。ま、当たりますように。
 会報が先週届いていたが、今日にでももうそうにっきを更新しようと思う。久しぶりである。1年間書いていなかったので、どうなるかは本人さえもさっぱりである。
 久しぶりなので、ハンバーグを作ってみる。なんだかチェダーチーズが食べたかったから。別段ハンバーグで無くても良かったのかも知れないが、詳しい事は知らない。
 明日は親父と花見と見仏に行く。趣味が同じ為こういう事が出来る。だが、親父は歩くのが好きなので、明日はかなり歩かされるだろう。覚悟をしなければ。