レコードが好きなので、お店に行くのですが、欲しいものがすぐ見つかるので、ヤフオクも利用しています。時々、気になるレコードがあるので、ここに書いておこうと思います。自分メモです。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s9472247
 左に居るのはお母様でしょうか。思い出すのは遠くに居る子供。お母さんは都会派な感じがするのに、お子様のいらっしゃる場所は山奥のようですね。何処に置いてっちゃったんでしょう。それに遠くからでも通じますでしょうか。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k21204076
 売れなくて何度も戻ってくる、このレコード。カメラ目線の女性が気になります。人に言えない事情があって、おけさをやっているのでしょうか。後ろの顔を出してくれない女性も気になります。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s16726273
 長生きっていいですね。おじいちゃんに見えませんし。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g41522105
 凄いブームになったのは知っていましたが、音頭にもなっていたなんて知りませんでしたよ。表紙、ピン子じゃないですね、残念。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h37273311
 見てて、ちょっと怖くなったんですが。なんなんですが、このジャケット。