最近思う事や色々

 今日ふとテレビを見ていて思い出したので、相方に言ってみた処、納得されたので言いたいと思う。


 ご存知、見栄晴さん
    を
 少し格好良くすると、

 韓国の ピ RAIN
         になる。

 いや、写真とかよく撮られてるから、え?って思うかも知れないけれども、インタビューの映像とか見てると、そう思う時が多々ある。そんな事ある、無い、コメントお待ちしています。

 今日貰ったミスドのドーナッツのカスタードクリームが美味しくなかったのは、なんでだろう。
 CSの予約しなきゃと、リモコン片手に色々調べていたら、気になるものが。

 ファミリー劇場で只今好評放送中の「できるかな」より。そう、ゴン太くんノッポさんが繰り広げる、あの番組を放送しているのだ。どうしてこれが気になったのかというと、「X(エックス)の動き」というものが気になったのだ。
 多分、これを放送していた頃はまだX JAPANがXと名乗っていた時代なのかも知れない。その動きを無口なノッポさんゴン太くんが再現?そう考えると、とても気になる。ゴン太くんノッポさんに「僕も髪を立ててみたいけど、難しいだろうなぁ」なんて言って、ノッポさんが紙とハサミで器用にかぶりものを作ってしまうかも。
 気になったが、この日の予約は満杯だった為、次回に繰り越し。気になる。