パパン素敵!

 4月8日から始まる、ウルトラマンメビウスのHPhicbc.comFƒEƒ‹ƒgƒ‰ƒ}ƒ“ƒƒrƒEƒX | TVƒVƒŠ[ƒY16ì•i–ځB‰F’ˆŒx”õ‘àƒ‹[ƒL[uƒEƒ‹ƒgƒ‰ƒ}ƒ“ƒƒrƒEƒXvを見ていたら、余りにウルトラの父が格好良くてときめいてしまう。でも気になるのは、歴代ヒーローと繋がりを持っているという点。出てくるのかなぁ、俺の好きな80とか。話が面白ければいいんだけれども、最近は映像が綺麗過ぎちゃったり、話が現実的だったりしたりして、好きじゃ無いんだけれども、第1話を見てそれから決めよう。
 無性にチキンが食べたくなったので、ケンタッキーフライドチキンに久しぶりに行って、1000円パックを買って思い切り食べてみた。やはりKFCはおいしい。でも、どちらかと言うと、アメリカのKFCの方が胃に来る感じで好きなんだけどな。
 大分ファイルがパソコンにたまっているのでトーストしていたが、2枚目からドライブエラーになってしまう。なんかあったんだろうか。
 美容院に行きたい。親父が近所にパリにも支店のある(嘘っぽい)美容院が出来るから(こんな田舎に?!)そこに行けと勧めるのだが、工事をしている様子も全く無く、このまま待っていたら自分の髪型がなんだか凄い事になりそうな気がして仕方が無い。まだそんなに色落ちしていないから染めるのは来月としても、少し切り揃えたい部分が。量も多くなったし、もうこうなったら1000円カットでもいいから行ってこようかな。
 美容院にまともに通うようになったのは、つい最近の事。それまでカットは自分OR床屋。1度美容院でありえぬ失敗をされて、その後紆余曲折をして自分好みの美容師を見つけたが1年もしない内に美容業界を脱退。こうなったらと、道具を揃えて自分でカット&染め。問屋にも通い詰めた。だが最近は伸ばしたい傾向なので、短くするのは得意だが整えるのが不慣れなので、美容院に通い始めた。
 でも、なかなかいい美容院に当たらない。都内でいい美容院、ありませんかね。安くていい店がいちばんです。