なんだかな。

 今日は早朝からバタバタ。うちのマダムがまた携帯を無くしてしまったと、言ってきたのだ。それで私に電話をしてくれと、言ったので、マダムがお風呂屋に行っていたのでそこに電話をして、落とし物として届いてないか確認。届いていなかったので、そういえば…と、思い出して、携帯を探せるサービスを登録させていたので、パソコンで探して見たけれども、見つからず。マダムに聴いたら、アプリの設定をしていなかった事が判明。挙げ句、お風呂屋には無かったと教えたら、「そんなの無いに決まってるじゃない!誰かが持って行っちゃったのかもしれないんだから!」と、キレられたので、「車の中、もう1度探してこい!」と、こっちも言い返し、寒空の中未だ眠っていないマダムを駐車場まで歩かせ(実家から駐車場まで5分)、携帯を捜索させました。
 やはり、シートの下に携帯があったけれども、こうしょっちゅう無くさせられちゃうのは…。挙げ句、無くさないようにと買ってあげたHand Linker ネックストラップ 2通りの使い方で即着脱 ベアリング 【 スマートフォン スマホ 携帯 キッズ 落下防止 リングストラップ ハンドリンカー IDカードホルダー IDカードケース 安全】ネックストラップもどう使ったのか、1週間足らずでちぎってしまったので(子供か)、また買わなければいけなくなってしまいました…。
 朝からついていなかったので、お昼に中トロ巻きを食べました。ちゃんと作ってるのに、丸ごと1本で200円と激安なので、お気に入りのお店。持ち帰り専用なので、ワクワクと食べ始めたら、出てきました白髪が。直ぐ電話したら返金してくれるそうだけれども、1日に1回の食事がなんだか残念な結果に。
 明日は何処か行ってくるかな。そう言えば新年初打ちに行ってないから、行ってこようかな。