そう言えば最近パン焼いてないと、今風呂で思い出す。

 都内でライヴの日。Zeppは雨以外は愛バ・イマイで行くが、それ以外はマダムをお茶に誘う。何故かライヴに参加しないのに、ライヴ前の時間つぶし…というか、まったりタイムを一緒に過ごしたがる、マダム。だので今日も誘いに行った。
 ダディに会った瞬間「お、今日は可愛いな」と、生まれてん十年経ちますが1度も言われた事が無い事を言われる。どうしたダディ……血迷ったか、親子の会話が必要だからか……解らない。脳味噌のネジが外れたと、思う事にした。親の欲目で可愛いと言われたが、今日もぶっさい自分。年末ジャンボが当たったら、整形したい(切実)。
 赤坂に着き、喫茶に入る。相変わらずバカトークをして、時間を潰す。アカシャカシャカスex.ハム諸見里でマダムと別れる。会場に向かう途中、犬に会う。この間から犬を飼いたい欲望が止まらない。いや、飼わないけれどもね。だから、犬に触れ合わせて貰う。幸せの一時だ。
 ロッカーが何時から開くのか解らず、スタッフに聞く。ちょっと面白い喋りの人だったので、ツボに入る。暫し後、荷物を突っ込んで思う『…なんか鞄1つでもダイジョブだったんじゃ無いか?』。明日はある人に渡す物があるから、鞄は2つ必須。それから終演後に必要な物を忘れた事にも気が付いたから、それを忘れないようにしなければ。

 終演後。雨かと思ったら、丁度止んでいて、良かった。傘は必要なようで必要じゃ無かった。その後、水道橋迄行き、餃子の王将を思い切り食べる。……アメリカから個人輸入した、食欲を生み出すホルモンを抑えて、食欲を減らすサプリ(長いな、この説明w)を摂取して、約3週間。思ったより食べられない自分が居る。今日も餃子と、相方が頼んだユーリンチーを2欠けとニラ肉炒め2口、餃子(メインなんで)1.5人前でお腹いっぱい。普通のおなごの食欲に近付いてきたな〜(嬉)。普段はそんなにカロリー消費する事していないから、この位が丁度いいんだ、うん。胃が小さくなる事を願ってます。