赤坂BLITZ 1日目。

 始まる前、いやーに眠気が。アックマに昼寝しろと言われたのに(笑)しなかった所為だろうか、むんごい眠い。

 今日も赤鮭仕様の今井さ。B-Tが落ちなくなったのを沖縄で確認。今日も最後まで落ちなかったから、この8ヶ月でぺんてるが人体用じゃない事に気が付いて、ちゃんとした物を買ったんだろう(え)。相変わらず、喉の調子が芳しくない模様。tangoで後ろを向いて咳き込む。沖縄で、コーラスを放棄したのも咳き込んで声が出なくなったからだったしなー。まー、前みたいに熱があるみたいで、ぼーっとしていて顔真っ赤(それはそれで可愛かったんだがな)よりは、未だ…。でも、コーラス担当だから声でないというのはなー。

 今日は25年前を彷彿させる位、しっかり髪を立てていたあっちゃん。アンコールでツアーTにスパッツ、おへそ辺りでしっかりベルトを締めている櫻井敦司の笑顔が眩しい、赤坂の夜。
 途中でイヤモニが聞こえなくなったのか、あっさん「あ?ん?」「聞こえる?」こっちはバッチリですが…あっちはバッチリじゃないみたい。イヤモニに翻弄され、やっと直ったのかな?と、思ったら「あれ?ヒデ、何処行った?」どうやらヒデがどっか行ったらしい。
 今日はシデシコが全く今井側に来ず、TKOのネタを期待していたのに、全く見られず、ある意味残念。