鼠の王国がやってるショッピングモールに買い物に行ってきた。手前の情報では、屋内駐車場は空車だったのに、いざ行ったら満車でさ。っ畜生、鼠野郎。屋外はいっつも遠すぎて大嫌いだ。駐車場からショッピングモールに辿り着くまでの入り組んだ道程。果てしない。一緒に行ったおかんも嫌がるこの造り。どうにかならんのか?
 鼠のグッズを買いに行ったのだが。鼠が好きだった時期は全くと言っていい程ありません。だから、何を見てもときめきを感じず、関係無く「俺にジャックさんのクリスマスの靴下買おう」クリスマスは終わったがな、来年があるだろうよ。んで、適当に選んで買ったんだが、店員がミスアンダースタンドで。お土産用と普段と言ったのに、一緒に入れ始める。違う違う。そしたら、袋を2つ入れてくれた(ついでにシールも)。終わった後、「ありがとうございました〜」え?1袋?もう1袋あった気がする。「1袋ですか?」「あ、はい……あ!もう1袋ございます!」だからさ、もっとまじめにやろうよ。やる気だけで入社したのかよ。兎に角疲れた。
 帰ってくる前にデニーズで林檎のパフェを食べたが、でかかった。なんで最後は苺味なんだろう。透は苺が好きだろ?と、デニーズに試されているようです。
 家に帰ってきたら、駐車場の前に救急車が。ああっん?どうにもこうにも駐車場に入れられそうにありません。待つ事10分位。近所のおばあさんが息子と一緒に来ました。寒いからねぇ、ほんと今年は寒いからねぇ。心配だわ。
 植毛をし続け、なんとか出来る。パーマをかけていないので、わっさんこわっさんこしているが、明日パーマをかける予定である。あ、かける前に頭部にくっつけなきゃ。後にしたらくずれちゃうもんな。あー、ボディ仕入れて来なきゃ。また男の子。俺は男好きだ(苦笑)。