今日まで荷物を準備していなくてごめんなさい。っつーか自分ライブ行き過ぎだよね。それからブライスと遊び過ぎ。
一緒に連れて行く敦祈さんと、最初はコトブキの予定だったんだけど今安静治療中だから、吉井さんを連れてく事にした。
ブライスの服、どこ行ったんだ?と思う位服が見つからない。吉井さんにはデフォルトの服があるけれども、かっこいいけどなんだかバスローブみたいなので男の子らしいのが良くって、おされな男の子を勝手に妄想して、適当に着せた。でもかっこいいと思う。だって吉井さんはロックミュージシャンに憧れてる男の子って設定だから(痛)。
敦祈さんはこないだの服で良かったので(と、言うか。敦祈さんには夏服しかない)、そのまま連れてく事にした。
んで自分の準備したけど、忘れ物多いかも。適当にぶんばん突っ込んだから(汗)。ま、いいや。日本はなんでも揃うよ、お得に。