本当に会場が泊まっている所の下だった。前は駐車場だったそうで、其処を改造したらしい。でも、その前に驚いた事がある。ホテルのロビーにあるトイレに友達と3人で入ったのだが、向かって左側に入った友達が呆然としている。ドアが無い(爆死)。でも、トイレットペーパーがある処から察するに、使用している可能性はあるんだろう。びっくりした。
 清さんは日に日に痩せていく気がする。会わない間にプクプクになったヒロシが栄養を奪っているんじゃないかと思う位、清さんは痩せています。
 狭い会場なのに、バリバリの重低音でうっさくて最高だった。相変わらず新曲は甘酸っぱい。こんな曲を作っちゃう位だから、清さんは今、幸せなんだろうな。羨ましい。