友達と会う日が今日だと思って飛び起きたけど、よくよく手帳を見たら明日だった。お馬鹿さん。
ライブがあるから買い物とかしたくないし〜と、テレビをゆっくり見てた。昨日は探偵ナイトスクープ見て楽しかった。しずちゃんっていい味出してるね、ほんと。
近くの駅が分からんくて、ご飯食べながら行こうと思って、心斎橋をふらふらする。お肉を食べて元気100倍。
なんばから会場まで近くてすぐに着いてしまう。暇を持て余し、リラッグマにときめいたが今日は駄目だ、やったらあかん。
不思議な港の情報のとこを見てたら、パンダが器用にフォークで食事してる写真が。カメラに納める。可愛いなぁ、パンダ。ほんっと欲しい。
 手作りアクセサリーショップで水晶とローズクオーツのブレスレッドを買った。水晶は1度命を助けてくれた石。あの日ブレスが壊れなかったら俺は此所に居ないかもしれない。来年はよい年にしたいし。って事で。後、ローズクオーツは恋愛のお守りらしい。恋人欲しいなぁ、だんなex.俺語みたいな……(痛)。

これからBUCK-TICK。なんだか緊張してる。番号がいい訳でも無いのにドキドキしてる。今日も今井さがご機嫌で、俺の大好きな笑顔が見れますように。
またコンタクトを無くしてしまった(泣)。だってZEPPが何時もと違って川沿いに並ばせたから、風に煽られて飛んでっちゃった。でもほんとは目に悪いから駄目なんだけど、左目だけでも見られる便利な機能が自分にはあるのでなんとかなったけど。