今井さの衣装は変わらなかった。でも、でも!唇がプルプル、ウルウル、テカテカでグロスか?それとも揚げ物食べたか?!って状態だった。
しかも今日はむっちゃセクシィで色っぽいコーラスしちゃうし。もうたまんない。
挙句、座り込んだり、スピードで錠剤を飲み込む真似したり、サービスしまくり!
特に自分は座り込んで頭をスピーカーに押し当てた姿がたまらなかったです。それと髪がすんごい縦巻きカールだったのも可愛かったです。
他に気になった事はあっちゃんのパンツが異常な程パッツパツだった事。特に前の部分。な、何?!もしかして……(ごにょごにょ)。いや!違うさ!今井さに心を奪われつつもあっちゃんのパッツパツパンツが気になり、時々視線を奪われる。何があったのか知ってる方は拍手で教えてください(切実)。
アニィの靴が変わってたのとゆーたんが勇気を見せるか〜のとこであっちゃんに挑発されてゆーたんが苦笑いしてたのが可愛かったです。
長いようで短かったDIANAツアー、お疲れ様でした。数ヵ所のみの参加でしたがとても楽しかったです。
出会えた沢山の方、助けてくれた方、メンバーのみなさん、スタッフの方、それから全ての関係者の方々。素敵なライブをありがとうございました。とっても楽しく、とっても素晴らしかったです。また、こんなライブを私達に見せてくださいね。ずーっとずーっと待ってます。